【新大阪】 SMAP草なぎ君の運転が下手って言うけど、私の方が下手だから 【新年会のオススメ】

  • 2017.01.07 Saturday
  • 20:00

 

あけましておめでとうございます〜〜ヽ(・∀・)ノ

 

 

年をまたいでお久しぶりの投稿でございますヽ(`Д´)ノ

 

 

2016年の年の瀬は本当にいろんなことがありました・・・

 

 

対応に追われ、ブログどころでは・・・

 

 

 

 

 

何があったかと言いますと、

 

 

 

 

YELLOWの免許取得

 

 

PINKの卒業

 

 

SMAPの解散

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

この3つが揃ってしまったんです。

 

そりゃあ忙しくもなりますわっヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

まぁ、いいんです・・・

 

SMAPもPINKも、これからそれぞれが

幸せになるんですからヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

私Yellowの免許取得については、

また気分が落ち着いてから語ります。

 

 

「人間失格のような気持ちで毎日運転している」

 

 

今はそれだけお伝えしておきます…(´・ω・`)

 

 

 

 

私Yellowがそんなカーライフを送っている間にも、

レンタルスペースMonacoは皆様の素敵なイベント開催で、

たくさんご利用をいただいておりましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

クリスマス アイシングクッキー教室や、

 

 

 

 

 

 

本格的なJAZZ LIVEや、

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードゲーム大会や、

 

 

 

 

 

 

企業様のそれは楽しい忘年会や、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご親戚一同での新年会などヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

「ご親戚の集まりで」というのはこれまでに無いご利用でしたので、

私たちにとっても新しい発見となりましたヽ(・∀・)ノ

 

 

確かに親戚みんなで集まってどこかのお店に入るとか

誰かのお家に集合するのって大変ですもんねΣ(゚д゚lll)

 

 

今年も皆さんにさまざまな企画でご利用いただけますと幸いです✩

 

 

本年も何卒よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

 

 

 

− スタッフYellowより −

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

 

 

 

 

【新大阪】胃袋はブラックホール【少人数のレンタル】

  • 2016.10.03 Monday
  • 15:34

 

こんにチワワ。

 

 

 

 

スタッフPinkです。

 

 

 

 

 

私は今、ガンプラにハマっています。

 

 

 

 

 

最近作ったのはこれ↓

 

 

 

 

 

作ったところで飾るだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ハマってる割にはガンダム一回も見たことないんで

 

 

 

 

 

 

特に思い入れはありません(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

前回のブログでご紹介させていただきました

 

木下ゆうかさんの動画ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

スタッフYellowが挑戦しましたね!

 

 

 

 

 

撃沈していましたが...(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私も挑戦してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

 

 

私もビビッて2缶です(笑)

 

 

 

 

 

やっぱりね。普通の女の子なんでね。

 

 

 

 

 

こんなの無理に決まってますよ。

 

 

 

 

 

私も3口で飽き…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ませんでした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ余裕でした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

このあと

たこ焼き20個食べました( ゚Д゚)

 

 

 

 

怖くなりました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

〆にアイスも食べました( ゚Д゚)

 

 

 

 

怖くなりました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

スタッフYellowが小食なのか。

 

 

 

 

 

私が大食いなのか。

 

 

 

 

 

 

スタッフYellowに余裕だったことを伝えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

口が大きいからだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が口でかサル顔女やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

次回は4缶に挑戦します!

 

 

 

 

 

乞うご期待♡٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

 

 

 

 

さて、

最近のレンタルスペースは

 

 

 

 

少人数でのレンタルが増えています。

 

 

 

 

 

静かにゆったり広々と、

自由な時間を過ごせることが魅力のようです。

 

 

 

 

 

 

女子会や趣味会などにおススメですね(^^)

 

 

 

 

 

本当に

レンタルスペースというものは

お客様にご利用いただく度に

どんどん可能性が広がっていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースの使い方は

十人十色。

 

 

 

 

 

小さなことから大きなことまで

 

 

 

 

やりたい!

 

 

 

 

と思ったらまずはご相談ください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

見学だけでもOKです♪

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

 

みなさまのご予約心よりお待ちしております。

ー 口でか女サル顔女より ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 新大阪 】 売られた喧嘩は買いますよね? 【 秋の味覚パーティーのオススメ 】

  • 2016.09.23 Friday
  • 20:00

 

こんにちは。

 

 

スタッフYellowです。

 

 

 

台風が過ぎても雨の日が続いていて、

蒸し暑く感じる時もありますが、

それでもだいぶ秋めいてきましたね✩

 

 

 

前回のスタッフPinkのブログは

お読みいただけましたでしょうか?

http://monaco-party.jugem.jp/?eid=53

 

 


 

 

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

私に対する挑戦状ですよね?

 

 

 

 

喧嘩売ってますよね?

 

 

 

 

売られた喧嘩を買わないなんて

広島女の名が廃るわ!!!!!

 

 

 

 

 

ってことでですね、

 

 

 

 

 

じゃ、じゃーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

やってみました( ⊙‿⊙)!

 

 

 

 

木下プロは24缶とのことでしたので、

 

 

 

 

私は、な、なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの2缶で勝負いたしましたっヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

あれですね、

プロってすごいんですね。

 

 

 

大食いでオマンマ食べてるって

すごいことなんですね( ⊙‿⊙)

 

 

 

 

でも2缶だって挑戦は挑戦!

 

 

 

 

やったるどーー( ⊙‿⊙)ってことで挑みました。

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

…3口で、飽きますね。(ポツリ)

 

 

 

 

 

飽きたらプロを見習ってマヨネーズを投入!

 

 

 

 

 

 

そしてまた飽きたらプロを見習って粉チーズを投入!

 

 

 

 

大体この辺で吐きそうになってきました・・・

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

よーしっ!

 

 

 

そんなときは、これだ!!

 

 

 

 

 

たまごどう〜hu〜〜♫((〃゚艸゚))♫

 

 

 

 

スタッフPink曰く、これってその道では、

 

 

味変

 

 

っていうらしいです〆(._.)

 

 

 

 

私は味変を知ってたわけではなく、

そうせねばもうどうにも無理だったのです。

 

 

 

 

 

味変、しました。

 

 

 

 

 

お口サッパリヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

終了しました〜( ⊙‿⊙)…

 

 

 

 

味変してから一口も食べられなかったです…

 

 

 

 

サッパリしたお口で終わりたいって・・・

 

 

 

 

 

 

普通の食事やないかいっっ!

 

 

 

 

 

 

そう思われたアナタ。

 

 

 

どうぞ、

 

 

ど〜ぞ!!罵ってください。

 

 

 

でもね、ひとつだけ分かっていてください。

 

 

 

 

これ、、、

 

 

 

お家で一人でやってるんですからっ(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もうムリーー、

限界ーーーー(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

とか、

 

一人でやってるんですからっ(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはブログ更新のため。

 

 

 

 

広島女の根性、

なめとったらアカンでっ!!!

(ここで根性出すな(# ゚Д゚))

 

 

 

 

 

さてさて、スタッフYellow、

この喧嘩には勝ったのでしょうか…?

 

 

 

後半へつづく・・・♥

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

さて( ◔ิω◔ิ) 

 

 

私たちMonacoスタッフは、

食欲の秋にまっしぐらなんですが、

 

 

みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか!?

 

 

秋って過ごしやすくて外に出たくなりますよね。

 

 

秋の味覚の収穫を楽しまれる方も多いようです。

 

 

 

 

そこで私考えたんです!!!

 

 

” 外出したくなる秋 ” × ” Monaco ” を!!

 

 

 

 

まずですね、

5人1チームになって、

『 秋の味覚探索 』に出かけるんですね。

 

 

 

もちろん、早朝出発です。

 

 

 

山菜とか、

魚介とか、

フルーツとか。

 

 

 

それをですね、

まぁ15時ぐらいまで、

ひたすら探し集めるわけです。

 

 

 

ほんでですね、

 

夕方18時に、

 

収穫物持って、

 

Monacoに集合( ◔ิω◔ิ) ♪

 

 

 

 

そっからチームごとに調理をして、

秋の味覚パーティーを行うのですヽ(´▽`)/

 

 

 

どうですか!?

 

めっちゃ楽しそう〜ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

キッチンレンタルもあるMonacoだから、

それが出来ちゃうんですね〜。

 

 

 

 

お酒にもこだわれば、

秋のリキュールとかもありますし。

 

 

 

 

 

 

 

私のように一人っきりの食欲秋祭りはせず、

 

 

 

みなさまには素敵な仲間に囲まれて、

秋を存分に楽しんでいただきたいっヽ(;▽;)ノ

 

 

 

ぜひそんな幸せな光景を私に見せてください。

ご予約、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

− スタッフYellowより −

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

 

 

 

【新大阪】寝る間も惜しんで観ています。【キャンペーン終了間近】

  • 2016.09.16 Friday
  • 11:50

 

 

こんにチワワ。

 

 

 

スタッフPinkです。

 

 

さてみなさん、

(浜村淳かっ!)

 

 

 

睡眠時間はどれくらいですか?

 

 

 

私は大体23時に布団に入り、

 

 

気が付けば爆睡、

 

 

7時に起床、

 

 

 

幼児のようにしっかり8時間寝ております。

 

 

 

 

ですが、そんな 幼児的睡眠習慣 

近頃は崩れ始めています。

 

 

 

 

実は

最近ハマっている動画がありまして

 

 

 

これを観ないと眠れないんです。

 

 

 

 

私の大好きな

 

 

 

大好きな

 

 

 

大食い

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

テレビでやっている大食いも好きなんですが(´・ω・`)

 

 

あれは大食いというより早食いですし(´・ω・`)

 

 

裏事情を知ってからは全力で楽しめなくなりました(´・ω・`)

(実はリバースしてるとか…)

 

 

 

 

そんな迷える子羊を救ってくれたのが

 

 

 

 

 

 

みんな大好き

 

 

にある

 

 

 

 

大食いタレント(今は大人気YouTuber)

 

 

 

 

木下ゆうかさん

 

 

 

 

大食いチャンネル♡

 

 

 

 

 

 

パチパチパチ〜

 

 

 

 

スタンティングオベーション!!!!

 

 

 

 

動画の流れとしては

 

 

まずは調理をし、

 

 

ちゃんと味も伝えてくれて、

 

 

変わったものや辛い物などへの挑戦をしたり、

 

 

 

そしてなにより

美味しそうにパクパク食べる姿!

 

 

 

まさに神チャンネルなんです!!!

 

 

 

 

気になるの?

 

見たいの?

 

 

 

 

 

 

大事に見るんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた。

 

 

 

 

 

 

 

これぐらい食べれたら幸せだろうなー

 

 

 

と思いながら見て、

 

 

大体夜中の1時になり

 

 

グーグー鳴るお腹を子守歌に寝ています(`・ω・´)ゞ

 

 

 

なので最近は寝不足です…。

 

 

 

木下ゆうかさんのチャンネルには

 

 

 

他にもいろんな大食い

があるので

 

 

 

是非是非見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

あと、

 

 

 

以前ご紹介しました動画

 

 

 

 

「ヘビに呑まれてるカエルを他のカエルが助けた!」

 

 

 

 

覚えていますか?

 

 

 

 

あの時は動画の貼り付け方が分からなかったのですが

 

 

やっとやり方が分かったので

 

 

今更ですが載せておきますね。

 

 

 

 

※ちょっぴりグロいので心の準備を!

 

 

 

 

なんか食べている動画ばかりですね(笑)

 

 

 

お腹すいたんでこれからブラックサンダー食べます!

 

 

 

 

 

*********************************************

 

 

 

 

さてさて、

 

 

最近のレンタルスペースMonacoでは

 

 

 

外の看板にチラシを置くようになりました。

(雨の日以外)

 

 

 

毎日数を数え、

 

 

減っていれば歓喜!

 

 

変わらなければガックリしております(笑)

 

 

 

チラシを見てお問い合わせを頂いたり、

 

チラシを見て内見に来られたり、

 

 

チラシ様々ですね!

 

 

 

 

ちなみに今置いております内容はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

おや?

おやおや?

 

 

 

なんと!

キャンペーン終了まであと

2週間しかありません!

 

 

 

みなさん急いでください!

 

 

 

スペースが空いていれば前日のご予約でも対応致します!

 

 

 

もちろん、ご相談だけでも結構です(^^

 

 

 

イベントを企画されている方や

 

 

場所をお探しの方

 

 

是非お問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

みなさまのご予約心よりお待ちしております。

― スタッフPinkより ー

 

 

 

【新大阪】 飾りじゃない涙とBurning Love 【ご予約はお早めに】

  • 2016.09.15 Thursday
  • 14:00

 

こんにちは。

 

 

スタッフYellowです。

 

 

最近、中森さんが気になっています。

 

 

二十歳そこそこの中森さん。

 

 

すごくすごく大人な感じです。

 

 

 

そしてスタッフYellow、今の私。

 

 

 

もちろん二十歳ではありませんが、

中森さんの大人っぽさには、未だ到底及ばない。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

さっきから中森さん、中森さんって

誰やねんヽ(`Д´)ノ

 

 

 

って思っているみなさん。

 

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

中森の、明菜さんです。

 

 

かっこいい。

 

 

かっこいいですよね!

 

 

二十歳そこそこでどうしてこんなに

かっこいいんでしょうか。

 

 

中森ワールドにどハマリ中のYellowです。

 

 

 

でもほんと、、、

 

涙って飾りじゃないですよねー(´д`)

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

飾りじゃないなら、何やねん。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

そこで、自分が最近流した涙について考えてみました✩

 

 

 

 

 

ケース1

 

 

 

最近手に入れた自転車で

行きつけのスーパーに行こうとしたら、

道に迷って帰れなくなり、

 

 

泣いた。

 

 

毎日行ってる場所だよ?

初老なの?と自分に問いかけ、

 

泣いた。

 

 

 

 

 

ケース2

 

 

 

突然知らないおばあちゃんに腕をつかまれて、

おばあちゃんの物でもない亀を見せられ、

おばあちゃんの半生を語られ、

おばあちゃんのパチンコの戦果を聞かされ、

まだ嫁に行ってないのかと言われ、

亀可愛いですねと笑顔で言ったら、

 

 

 

「 いや、亀はかわいくないやろ(´д`)」

 

 

 

 

 

 

 

そう言われて、泣いた。

 

どないやねんと思い、泣いた。

 

 

 

 

 

ケース3

 

 

 

なんどもなんども測って、

慎重に慎重を重ねて購入した

ラックを組み立ててもらったら、

10cmもサイズオーバーしていた。

 

 

組み立てたラック、

斜めになって詰まってた…

 

 

なんどもなんども測ったのに…と、

小声で言い訳を繰り返し、

組み立ててくれた人の白い目を背にしながら、

 

 

泣いた。

 

 

 

 

 

 

ケース4

 

 

 

前世占いに行ったら、

 

 

 

『 はい、2つ前の前世、スイスの孤児院の先生、独身〜。 』

 

 

『 はい、1つ前の前世、ベトナムの女官、独身〜。 』

 

 

 

 

『・・・ あなたもう200年独身だから、

よっぽど強く思わないと結婚できないわよ 』

 

 

 

 

 

そう言われて、泣いた。

 

 

200年...

 

 

魂レベルで独身。

 

 

泣ける。

 

 

 

********************

 

 

振り返ってみると、

結構泣いていた。

(超絶くだらないことで。)

 

 

 

このレベルの涙なんて

飾りどころか汚れに近い。

 

 

 

そうだ!

簡単に泣くことは、

自分を汚していることなんだ!

 

 

 

涙は飾りじゃない、汚れだ!

 

 

 

 

強くあろう。

 

 

 

泣いている暇があったら

この200年を覆すぐらいの

強い想いを持つのだ。

 

 

 

 

Get up!

 

Get up!

 

Get up!

 

Get up!

 

Burning Loveや(`・ω・´)!

 

 

 

 

************************************

 

…さて。

 

最近皆様のBurning love具合は

どんなもんでしょうか。(バカヽ(`Д´)ノ!)

 

 

そろそろ年末最大のイベント、

クリスマスも視野に入ってきていますね。

 

 

その前にはハロウィンなんかも。

 

 

思い返せば去年はハロウィンパーティーの

ご予約もたくさんいただきました。

 

 

当日に近い週末で開催したい方が多く、

争奪戦が繰り広げられておりました。

 

 

クリスマスにつきましても、

24日の午前の部はすでにご予約をいただいております。

 

 

少し早めにパーティーを組んでクリスマスまでに出会いたいとの

ご希望で、12月初めの週末にもご予約が入り始めました。

 

 

 

みんなで楽しく幸せなBurning Loveするためにも

お早めのご予約をオススメしております。

 

 

 

 

 

― スタッフYellowより ―

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rental_space_monaco/