【新大阪】『 人は見た目が100% 』になってからが本番という地獄【無料コーヒーサービス】

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 18:00

 

 

『 人は見た目が100% 』

 

 

 

というドラマでしていた

 

 

 

『 鎖骨体操 』

 

 

 

 

 

張り切ってやったら、

 

 

筋をいためて、

手先までしびれて、

見た目を気遣う余裕が

0%になった('_')

 

 

 

 

 

包帯生活、スタッフYellowです。

 

 

 

 

さて、

 

 

人は見た目が100%

 

 

みなさんはどう思われますか?

 

 

「 第一印象は外見で9割が決まる 」

 

 

とも言いますよね。

 

 

 

これについては私も社会に出てから痛感することが多く、

自分をどう見せるか自分なりに研究したり、

人様のアドバイスを受け入れたりしてきました。

 

 

 

仕事でよい印象を持ってもらうだけでなく、

異性からよい印象を持ってもらえる見せ方も、

(うんざりするほどの)

周りのスパルタアドバイスに従ってきました。

 

 

 

 

これにより、一回私は私でなくなってから、

私以外私でないの的な感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

それなのに、、、

 

それなのに、、、

 

 

 

 

 

 

男性と食事に行ったとき、

 

 

 

 

 

「 食事してこんなに疲れた女性初めて 」

 

 

 

 

 

って言われたんですけどーーーーーーー!

 

 

 

 

 

なんで(´;ω;`)?

 

 

 

 

 

 

仕事の話ばかりしてしまったからでしょうか。

 

 

・・・

 

 

いつなら仕事の話をしてもいいのでしょうか

 

誰となら仕事の話をしてもいいのでしょうか。

 

誰か心置きなく仕事の話をさせてください。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

がーーーーんΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

なんか根本的にダメなところが分かった気がする。

 

 

 

解決策を求めて寝ずにネットサーフィンしていたら、

 

 

 

 

『 モテるために日本女性がしていること 』

 

 

 

 

みたいな動画を見つけました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

見た目ちゃうやーん。

 

 

 

 

 

いや!まずは見た目から!

 

見た目にはその人の『 生活 』が出るといいます。

 

 

 

生活そのものを整えることが、

一番大事なのかもしれないですね。

 

 

 

ただ人が何かを変えるのは、

とても根気のいることです。

 

 

 

一人ではなかなか続けられない。

 

 

 

 

そんなときは。

 

 

 

 

レンタルスペースMonacoは早朝6時からOPENしております。

 

出勤前の数時間、同志で集まりセミナーや朝食会をしてはいかがでしょうか。

 

 

 

新しいサービスとして平日6時〜16時にご利用のお客様に

コーヒーポットサービスを開始いたしました。

 

 

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

**********************************

 

 

さて、

 

 

 

今日はここでは終わりません。

 

 

 

私、分かってるんですよ(';')?

 

 

 

” みなさんがこのブログで一番気になってること ”

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

これ!でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

包帯のほうじゃなくって!

 

 

 

 

 

 

これ、これ!!!

 

 

 

 

 

ねーこ!

 

 

 

そう、

 

 

 

子猫ちゃんです。

 

 

 

道路で死にかけてるところを

部長Blueと拾ってしまいました。

 

 

 

 

名前もあるんです。

 

 

 

 

「 マキャットマン・ジョン・ヨコヤマ 」

 

 

 

 

正式名は、

 

 

 

 「 まきゃ漢(お)」

 

 

 

です。

 

 

 

 

ついついかまってしまう私を見て、

 

 

「 野性を忘れるから構うな(。-`ω-)!」

 

 

と、非難してくる部長Blueですが、

 

 

私のいないところでめっちゃ愛でてること、

 

 

私、知ってます。

 

 

 

 

 

男って・・・(゚д゚lll)!

 

 

 

 

 

店舗にはおりませんが、新スタッフとして

このブログを盛り上げてもらいます。

 

 

 

 

やっと猫の手を借りられる時が来た('_')

 

 

 

 

 

これぐらい大きくしますね。

 

 

 

 

― スタッフYellowより  ―

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM