【新大阪】 バレンタインには〇〇男がモテる! 【間取り図のお知らせ】

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 15:00

 

 

こんにちは。

 

 

スタッフYellowです。

 

 

 

WEB更新を一挙に引き受けている私ですが、

HPの更新もちょっとずつ進めております。

 

 

新しいプランや季節ごとの提案などは

インフォメーションにて行っております。

 

 

先日はお客様からのご要望にお応えして、

店舗間取り図をUPいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 お尻になりたい 』

 

 

 

 

お客様、お尻にはなりたくなかったと思います。

 

 

ごめんなさい。

 

 

半日ほど気づかずこのままUPしておりました。

 

 

 

変換ってこわいですね。

 

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

*******************************

 

 

さて、昨日はバレンタインデーでしたね。

 

 

 

 

 

 

 告白・・・

成功しましたか!?

 

 

 

 

 

最近はどうなんでしょう。

 

 

 

バレンタインだから告白とかあんまり聞かないですね。

 

 

 

ここ数年でバレンタインの傾向もだいぶ変わってきて、

男性からチョコを贈ることも多いようです。

 

 

 

 

 

 

逆チョコなんて言ってた時期もありますが、

今は『チョコ男』というそうです。

 

 

 

 

 

 

チョコ男・・・。

 

 

 

 

 

” ちょこお ”と読むんでしょうか。

 

 

なんかバカにしている気もしますが。

 

 

 

 

 

 

現在 、4人に1人 がチョコ男みたいです。

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみが『 男は35億5千万人いる 』と言っていたから、

そうすると9億人近くがチョコ男という計算に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に9億人のチョコ男。

 

 

 

・・・

 

 

 

日本に限っての統計だから数違うか。

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ男、どうでしょうか。

 

 

女性からの評価はとても高いと思います。

 

 

女性から贈るのが当たり前のイベントで男性から頂くっていう、

このなんていうかイレギュラー感にぐっと来ます。

 

 

 

 

 

感動すらします!

 

 

スマート!素敵!

 

 

 

ってなります!!

 

 

 

 

 

実はうちの部長Blueがこのチョコ男でして。

 

 

チョコ男の先駆けとでもいいましょうか。

 

 

 

 

8年前。

 

 

 

出勤したら女性全員のデスクに

チョコが置いてありました。

 

 

 

初めてもらった時はびっくりしましたね。

 

 

東京の男ってこんなことするんだΣ(゚д゚;)、と。

 

 

 

驚き、たじろぎ、不審な目で見たあとに。

 

 

 

 

なんて良い人だヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

となりましたね。

 

 

 

 

それから8年、毎年そう思います。

 

 

 

 

女性部下をお持ちの皆様、

すぐにチョコ男になりましょう。

 

 

 

 

私のような単純な人間が、

身を粉にして働くようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

 

そんな私が配るのは毎年決まってコレ。

 

 

不二家 ハートチョコレート

 ピーナッツ入り 80円

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

ダメでしょうか。

 

 

これが美味しいと自信をもって配っております。

 

 

ほんとに、これが一番おいしいですから。

 

 

 

****************************

 

 

レンタルスペースMonacoでは、

バレンタインイベントもたくさん開催されました。

 

 

 

キッチンレンタルもしていただけるので、

男女の出会いの場としてチョコレート教室なんかも。

 

 

 

 

着席40名様、立食70名様までのレンタルスペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はチョコ男主催のイベント、チョコ男セミナーなどが

開催されることを夢見て広報活動をしてまいります。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

− スタッフYellowより −

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM