【新大阪】 口は禍の元になるけど・・・・ 【学割のオススメ】

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 18:00

こんにちは。

 

スタッフYellowです。

 

 

 

えーと、今は17時過ぎ・・か。

 

 

 

 

聞いてください。

 

 

今日一日、

 

 

『 誰とも会っていません。 』

 

 

つまり

 

 

『 誰とも話していません。 』

 

 

つまり

 

 

『 一回も笑っていません。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいですよね。

 

仕事はしてるんですよ。

 

一人でずーっとPCの前に座って、

 

メールのやりとりしたりSNS更新したり。

 

 

 

 

無駄に足バタバタさせたり、口パクパクさせたり、

歩いた体、喋った体で過ごしております。

 

 

今地球上に誰もいなくなっても、

後数時間は気づかず過ごしてしまうんじゃないか…

と想像したら急に怖くなってきました。

 

 

 

誰とも会わなくても話さなくても笑わなくても

同じように時間は過ぎていく・・・

 

 

時間ってすごく大切なのに、その大切さを忘れることって

すごく怖いことですよね。

 

 

時の大切さを忘れ、

取り残されていくことがどれだけ怖いか・・・・

 

 

え!?( ゚Д゚)

 

 

これだけ言ってもまだ分からないんですか!?

 

 

 

 

しょうがないなぁ〜( `ー´)ノ

 

 

 

 

はい!ではここで、

 

 

時間の大切さがまだ分からない皆さんに、

 

 

絶対時間大切にしよ!

後ろ振り向かず前に進も!

 

 

 

って思えてしまう映画をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・観たことありますか?

 

 

私はこどもの時偶然テレビで観て怖すぎて

それから1回も観たことないんですけど。

 

 

 

『 スティーブンキングス

ランゴリアーズ 』

 

 

 

 

時間ってね・・・

過去ってね・・・

一瞬前ってね・・・

 

 

 

 

実はこうなってんすよ

 

 

 

写真を切り刻んだんじゃないですよ

 

 

 

 

 

見えてないだけで過去って

実はこうなってんす

 

 

 

 

 

 

怖いですね・・・・

 

 

てか、これって何なんですかね・・・

 

 

 

 

何だと思います?

 

 

 

実はね、、、

 

 

喰われてんす

 

 

 

 

コイツに

 

 

 

 

 

キャー――――――

 

 

なーーにーー!!

コレ―――――!!!

 

 

 

 

 

怖い、怖すぎて見ていられない・・・

 

 

 

 

 

 

過去に取り残されようもんなら、

コイツに景色ごと喰われるんす

 

 

 

 

 

こわすぎる・・・

 

 

喰われたくない!!!

 

 

 

後ろ振り向かずに前を向いて歩こうってなりません!?

 

 

上を向いて歩くより、

ガンガン前向いて歩こうってなりません!?

 

 

今でも時々思い出してしまうトラウマ映画

 

 

いつか大人になったらちゃんと観ようと思って

未だに観れていない私

 

 

これを機に観た方いたら、感想を教えてください・・・

 

 

 

はい、時間の大切さ、伝わったでしょうか。

 

 

 

あっとい間に過ぎてしまう時間。

 

 

あっという間といえば、

学生でいられる時間って

すごくあっという間でしたよね。

 

 

 

私が学生の時より出来ることたくさん増えてると思います。

 

 

SNSで世界と繋がれますし。

 

 

小さなアイディアがすごく大きな楽しいものになるし、

そういうのを形にする力が今の学生さんたちにはあるなって思います。

 

ベースの力が違うっていうか。

 

私なんかこの前学生さんと話してて「.」(ドット)のこと知らないと思われて

 

 

ドット・・・あ、下につける小さな点です

 

 

って言いなおされましたからね。

 

 

 

ドットもアンダーバーも知っとるっちゅーねん

 

 

とは言わないですが、

 

 

少なからず知識の差を学生様も感じておられるようです。

 

 

 

 

なぜ私が学生様とお話しする機会があるかと言いますと、

 

 

 

 

 

コレなんです。

 

 

 

 

 

 

 

レンタルスペースMonacoでは学生様にも

気軽に使っていただきたいという思いで学割を実施しております。

 

 

 

スペース料金より10%OFFという大きな割引ではないですが、

少しでも気軽にチャレンジしていただければと考えております。

 

 

 

ドッドもアンダーバーもハイフンぐらいは分かるので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM