【 新大阪 】かなり 焦っています。【 ご利用事例の紹介 】

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 17:00

  

 

 

こんにちは。

 

 

 

スタッフYellowです。

 

 

 

先日内見に来られたお客様から、

 

 

 

 

「 これまでどういった感じで使われたか

何かで紹介されてますか? 」

 

 

 

 

 

「 ブログとかされてます? 

 

 

 

 

 

って言われました・・・

 

 

 

 

”  フェイスブックページと

       インスタグラムがあります  "

 

 

 

 

と言いました。

 

 

 

・・・

 

 

 

フザけすぎてて、いざというとき恥ずかしくて

ブログを紹介できないっていう・・・

 

 

 

 

あかんやーーーーん('_')

 

 

 

 

でもフェイスブックでブログシェアしてるから、

 

 

 

 

すぐバレるやーーーーん('_')

 

 

 

 

 

みなさまね、私こう見えて、普段とても真面目なんですよ。

 

 

 

 

お客様への言葉遣いとかね、とても丁寧なんですよ。

 

 

 

 

これ読まれたらね、、、

 

 

 

 

 

 

「 あの人・・・(; ・`д・´) 」

 

 

 

 

 


って思われちゃいますから。

 

 

 

 

もう遅いか。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

はっΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

まさかすでにブログをご存じの上で!

あえて私に聞いて来られたのでは!!!

 

 

 

 

 

 

" S " 

 

 

 

 

 

 

でしょうか。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ごめんなさい('_')

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

良い機会なので、これまでのご利用事例を

 

ブログでも紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

【 お料理教室 卒業制作発表会 】

 

 

 

 

 

 

【 コスプレイベント 】

 

 

 

 

 

 

【 銀魂カフェ 】

 

 

 

 

 

 

【 占いフェス 】

 

 

 

 

 

 

【 ゲームBAR 】

 

 

 

 

 

 

【 インコサミット 】

 

 

 

 

 

 

【 そば打ち 】

 

 

 

 

 

 

【 オーガニック野菜販売会 】

 

 

 

 

 

 

【 パレスチナ料理の会 】

 

 

 

 

 

 

【 たこやきパーティー 】

 

 

 

 

 

 

【 学生サークル交流会 】

 

 

 

 

 

 

【 企業紹介VTR撮影会 】

 

 

 

 

 

 

【 アーティストオフ会 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ハロウィンパーティー 】

 

 

 

 

 

 

 

【 クリスマスパーティー 】

 

 

 

 

 

 

【 講演会 】

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせていただいたイベントの方が少ないので、

まだまだ沢山、色んなイベントやセミナーでご利用いただいております。

 

 

 

 

 

私の今の気持ち、言いましょうか。

 

 

 

 

 

―  フザけてないでちゃんと紹介記事書いとけばよかった。 ―

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

―  スタッフYellowより  ―

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

Facebook 

https://www.facebook.com/monaco.monaco.735

 

【新大阪】『 人は見た目が100% 』になってからが本番という地獄【無料コーヒーサービス】

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 18:00

 

 

『 人は見た目が100% 』

 

 

 

というドラマでしていた

 

 

 

『 鎖骨体操 』

 

 

 

 

 

張り切ってやったら、

 

 

筋をいためて、

手先までしびれて、

見た目を気遣う余裕が

0%になった('_')

 

 

 

 

 

包帯生活、スタッフYellowです。

 

 

 

 

さて、

 

 

人は見た目が100%

 

 

みなさんはどう思われますか?

 

 

「 第一印象は外見で9割が決まる 」

 

 

とも言いますよね。

 

 

 

これについては私も社会に出てから痛感することが多く、

自分をどう見せるか自分なりに研究したり、

人様のアドバイスを受け入れたりしてきました。

 

 

 

仕事でよい印象を持ってもらうだけでなく、

異性からよい印象を持ってもらえる見せ方も、

(うんざりするほどの)

周りのスパルタアドバイスに従ってきました。

 

 

 

 

これにより、一回私は私でなくなってから、

私以外私でないの的な感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

それなのに、、、

 

それなのに、、、

 

 

 

 

 

 

男性と食事に行ったとき、

 

 

 

 

 

「 食事してこんなに疲れた女性初めて 」

 

 

 

 

 

って言われたんですけどーーーーーーー!

 

 

 

 

 

なんで(´;ω;`)?

 

 

 

 

 

 

仕事の話ばかりしてしまったからでしょうか。

 

 

・・・

 

 

いつなら仕事の話をしてもいいのでしょうか

 

誰となら仕事の話をしてもいいのでしょうか。

 

誰か心置きなく仕事の話をさせてください。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

がーーーーんΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

なんか根本的にダメなところが分かった気がする。

 

 

 

解決策を求めて寝ずにネットサーフィンしていたら、

 

 

 

 

『 モテるために日本女性がしていること 』

 

 

 

 

みたいな動画を見つけました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

見た目ちゃうやーん。

 

 

 

 

 

いや!まずは見た目から!

 

見た目にはその人の『 生活 』が出るといいます。

 

 

 

生活そのものを整えることが、

一番大事なのかもしれないですね。

 

 

 

ただ人が何かを変えるのは、

とても根気のいることです。

 

 

 

一人ではなかなか続けられない。

 

 

 

 

そんなときは。

 

 

 

 

レンタルスペースMonacoは早朝6時からOPENしております。

 

出勤前の数時間、同志で集まりセミナーや朝食会をしてはいかがでしょうか。

 

 

 

新しいサービスとして平日6時〜16時にご利用のお客様に

コーヒーポットサービスを開始いたしました。

 

 

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

**********************************

 

 

さて、

 

 

 

今日はここでは終わりません。

 

 

 

私、分かってるんですよ(';')?

 

 

 

” みなさんがこのブログで一番気になってること ”

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

これ!でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

包帯のほうじゃなくって!

 

 

 

 

 

 

これ、これ!!!

 

 

 

 

 

ねーこ!

 

 

 

そう、

 

 

 

子猫ちゃんです。

 

 

 

道路で死にかけてるところを

部長Blueと拾ってしまいました。

 

 

 

 

名前もあるんです。

 

 

 

 

「 マキャットマン・ジョン・ヨコヤマ 」

 

 

 

 

正式名は、

 

 

 

 「 まきゃ漢(お)」

 

 

 

です。

 

 

 

 

ついついかまってしまう私を見て、

 

 

「 野性を忘れるから構うな(。-`ω-)!」

 

 

と、非難してくる部長Blueですが、

 

 

私のいないところでめっちゃ愛でてること、

 

 

私、知ってます。

 

 

 

 

 

男って・・・(゚д゚lll)!

 

 

 

 

 

店舗にはおりませんが、新スタッフとして

このブログを盛り上げてもらいます。

 

 

 

 

やっと猫の手を借りられる時が来た('_')

 

 

 

 

 

これぐらい大きくしますね。

 

 

 

 

― スタッフYellowより  ―

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

【新大阪】 バレンタインには〇〇男がモテる! 【間取り図のお知らせ】

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 15:00

 

 

こんにちは。

 

 

スタッフYellowです。

 

 

 

WEB更新を一挙に引き受けている私ですが、

HPの更新もちょっとずつ進めております。

 

 

新しいプランや季節ごとの提案などは

インフォメーションにて行っております。

 

 

先日はお客様からのご要望にお応えして、

店舗間取り図をUPいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 お尻になりたい 』

 

 

 

 

お客様、お尻にはなりたくなかったと思います。

 

 

ごめんなさい。

 

 

半日ほど気づかずこのままUPしておりました。

 

 

 

変換ってこわいですね。

 

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

*******************************

 

 

さて、昨日はバレンタインデーでしたね。

 

 

 

 

 

 

 告白・・・

成功しましたか!?

 

 

 

 

 

最近はどうなんでしょう。

 

 

 

バレンタインだから告白とかあんまり聞かないですね。

 

 

 

ここ数年でバレンタインの傾向もだいぶ変わってきて、

男性からチョコを贈ることも多いようです。

 

 

 

 

 

 

逆チョコなんて言ってた時期もありますが、

今は『チョコ男』というそうです。

 

 

 

 

 

 

チョコ男・・・。

 

 

 

 

 

” ちょこお ”と読むんでしょうか。

 

 

なんかバカにしている気もしますが。

 

 

 

 

 

 

現在 、4人に1人 がチョコ男みたいです。

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみが『 男は35億5千万人いる 』と言っていたから、

そうすると9億人近くがチョコ男という計算に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に9億人のチョコ男。

 

 

 

・・・

 

 

 

日本に限っての統計だから数違うか。

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ男、どうでしょうか。

 

 

女性からの評価はとても高いと思います。

 

 

女性から贈るのが当たり前のイベントで男性から頂くっていう、

このなんていうかイレギュラー感にぐっと来ます。

 

 

 

 

 

感動すらします!

 

 

スマート!素敵!

 

 

 

ってなります!!

 

 

 

 

 

実はうちの部長Blueがこのチョコ男でして。

 

 

チョコ男の先駆けとでもいいましょうか。

 

 

 

 

8年前。

 

 

 

出勤したら女性全員のデスクに

チョコが置いてありました。

 

 

 

初めてもらった時はびっくりしましたね。

 

 

東京の男ってこんなことするんだΣ(゚д゚;)、と。

 

 

 

驚き、たじろぎ、不審な目で見たあとに。

 

 

 

 

なんて良い人だヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

となりましたね。

 

 

 

 

それから8年、毎年そう思います。

 

 

 

 

女性部下をお持ちの皆様、

すぐにチョコ男になりましょう。

 

 

 

 

私のような単純な人間が、

身を粉にして働くようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

 

そんな私が配るのは毎年決まってコレ。

 

 

不二家 ハートチョコレート

 ピーナッツ入り 80円

 

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

ダメでしょうか。

 

 

これが美味しいと自信をもって配っております。

 

 

ほんとに、これが一番おいしいですから。

 

 

 

****************************

 

 

レンタルスペースMonacoでは、

バレンタインイベントもたくさん開催されました。

 

 

 

キッチンレンタルもしていただけるので、

男女の出会いの場としてチョコレート教室なんかも。

 

 

 

 

着席40名様、立食70名様までのレンタルスペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はチョコ男主催のイベント、チョコ男セミナーなどが

開催されることを夢見て広報活動をしてまいります。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

− スタッフYellowより −

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/

 

 

 

【新大阪】 口は禍の元になるけど・・・・ 【学割のオススメ】

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 18:00

こんにちは。

 

スタッフYellowです。

 

 

 

えーと、今は17時過ぎ・・か。

 

 

 

 

聞いてください。

 

 

今日一日、

 

 

『 誰とも会っていません。 』

 

 

つまり

 

 

『 誰とも話していません。 』

 

 

つまり

 

 

『 一回も笑っていません。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいですよね。

 

仕事はしてるんですよ。

 

一人でずーっとPCの前に座って、

 

メールのやりとりしたりSNS更新したり。

 

 

 

 

無駄に足バタバタさせたり、口パクパクさせたり、

歩いた体、喋った体で過ごしております。

 

 

今地球上に誰もいなくなっても、

後数時間は気づかず過ごしてしまうんじゃないか…

と想像したら急に怖くなってきました。

 

 

 

誰とも会わなくても話さなくても笑わなくても

同じように時間は過ぎていく・・・

 

 

時間ってすごく大切なのに、その大切さを忘れることって

すごく怖いことですよね。

 

 

時の大切さを忘れ、

取り残されていくことがどれだけ怖いか・・・・

 

 

え!?( ゚Д゚)

 

 

これだけ言ってもまだ分からないんですか!?

 

 

 

 

しょうがないなぁ〜( `ー´)ノ

 

 

 

 

はい!ではここで、

 

 

時間の大切さがまだ分からない皆さんに、

 

 

絶対時間大切にしよ!

後ろ振り向かず前に進も!

 

 

 

って思えてしまう映画をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・観たことありますか?

 

 

私はこどもの時偶然テレビで観て怖すぎて

それから1回も観たことないんですけど。

 

 

 

『 スティーブンキングス

ランゴリアーズ 』

 

 

 

 

時間ってね・・・

過去ってね・・・

一瞬前ってね・・・

 

 

 

 

実はこうなってんすよ

 

 

 

写真を切り刻んだんじゃないですよ

 

 

 

 

 

見えてないだけで過去って

実はこうなってんす

 

 

 

 

 

 

怖いですね・・・・

 

 

てか、これって何なんですかね・・・

 

 

 

 

何だと思います?

 

 

 

実はね、、、

 

 

喰われてんす

 

 

 

 

コイツに

 

 

 

 

 

キャー――――――

 

 

なーーにーー!!

コレ―――――!!!

 

 

 

 

 

怖い、怖すぎて見ていられない・・・

 

 

 

 

 

 

過去に取り残されようもんなら、

コイツに景色ごと喰われるんす

 

 

 

 

 

こわすぎる・・・

 

 

喰われたくない!!!

 

 

 

後ろ振り向かずに前を向いて歩こうってなりません!?

 

 

上を向いて歩くより、

ガンガン前向いて歩こうってなりません!?

 

 

今でも時々思い出してしまうトラウマ映画

 

 

いつか大人になったらちゃんと観ようと思って

未だに観れていない私

 

 

これを機に観た方いたら、感想を教えてください・・・

 

 

 

はい、時間の大切さ、伝わったでしょうか。

 

 

 

あっとい間に過ぎてしまう時間。

 

 

あっという間といえば、

学生でいられる時間って

すごくあっという間でしたよね。

 

 

 

私が学生の時より出来ることたくさん増えてると思います。

 

 

SNSで世界と繋がれますし。

 

 

小さなアイディアがすごく大きな楽しいものになるし、

そういうのを形にする力が今の学生さんたちにはあるなって思います。

 

ベースの力が違うっていうか。

 

私なんかこの前学生さんと話してて「.」(ドット)のこと知らないと思われて

 

 

ドット・・・あ、下につける小さな点です

 

 

って言いなおされましたからね。

 

 

 

ドットもアンダーバーも知っとるっちゅーねん

 

 

とは言わないですが、

 

 

少なからず知識の差を学生様も感じておられるようです。

 

 

 

 

なぜ私が学生様とお話しする機会があるかと言いますと、

 

 

 

 

 

コレなんです。

 

 

 

 

 

 

 

レンタルスペースMonacoでは学生様にも

気軽に使っていただきたいという思いで学割を実施しております。

 

 

 

スペース料金より10%OFFという大きな割引ではないですが、

少しでも気軽にチャレンジしていただければと考えております。

 

 

 

ドッドもアンダーバーもハイフンぐらいは分かるので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

【 新大阪 】 早起きは三文の得。365日で32,850円の得。計算した時間でナンボか損した人の話。 【早朝レンタルのお知らせ】

  • 2017.01.16 Monday
  • 17:00

 

2017/1/9

 

友人とのLINEより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私は、

 

緑の方でしょうか。

白の方でしょうか。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

緑!!!!('◇')ゞ

 

 

 

 

ということで、

 

厄払いに行って参りましたm(__)m

 

 

スタッフYellowです。

 

 

 

 

八坂さま〜〜〜m(__)m♪

 

 

厄払い・商売繁盛・恋愛

 

 

欲張ってお参りをしてまいりました。

 

 

それからというもの悪いことは起きていない (・ω・)ノ

 

 

まだお参りしてから5日しか経ってないけど (・ω・)ノ

 

 

 

頼むで、神様!!!

 

 

*******************************

 

 

さて、みなさんは年明けどんなスタートを切りましたか??

 

 

年始に立てた目標がそろそろ息切れ・・・

してきた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

ここで発表。

 

 

 

 

社会人の新年目標ランキング( `ー´)ノ

 

 

1位 貯金

 

 

 

 

2位 ダイエット

 

 

 

 

 

3位 資格取得

 

 

 

どれもなんとな〜く、気づいたら意識が薄くなっているやつ・・・

 

 

そして毎年同じ目標を立てる・・・

 

 

 

私です。

 

 

 

 

「目標は具体的な数字を決めないとダメ!」とも言いますが、

特に資格取得は勉強時間の確保が難しい…( ノД`)

(という言い訳・・・)

 

 

 

 

でも実は!!

 

 

 

勉強が続かないのって、『 時間がない !』のではなく、

『 集中する環境がない! 』というのが原因らしいです。

 

 

 

 

集中できない一番の環境って

 

『 自分の部屋 』

 

らしいです。

 

 

 

 

自分の部屋には誘惑が山ほどあるようで。

 

言われてみたら自分の部屋って、

自分の好きな物しか置いてないですもんねΣ(゚д゚lll)

 

 

なので、カフェなどが集中が続く環境になるようです。

 

 

 

でもカフェって周りの雑音が気になる・・・・( ノД`)

 

 

 

私もミスドでよく勉強するんですが、

 

若いカップルの会話につい聞き耳を・・・Σ(゚д゚lll)

ではなく、意識的に耳を奪われ・・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

と、とにかく!

集中が続かないんです( ノД`)

 

 

図書館も人でいっぱいだし・・・

 

 

どこ行きゃあいいんだよーーーー

 

 

ってなります。

 

 

 

そうですか、皆さんも同じでしたか、よかった…

 

 

 

そんなとき、コレからはココに行きましょう。

 

 

 

Let’s みんなで Monaco で朝活!!!

(LET'S…)

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

出勤前にみんなでお勉強。

 

3時間9,000円なので、

18人集まれば一人500円で勉強出来ちゃいます☆

 

 

静かに黙々とやるのも良し。

 

講義形式でやるのも良し。

 

朝の時間を有意義に、集中できる環境で、

みんなでスキルアップしていきましょう〜☆

 

 

 

 

 

 

− スタッフYellowより −

 

 

HP

http://monaco-party.com/

 

Instagram

http://www.instagram.com/rental_space_monaco/